アメーバヒグ

僕の学びや考えること、全国一斉公開。

常識のその先に〇〇が待っている

Twitterを中心に話題の生きる聖人"旅するメガネ"さんに実際にお会いできて、その上〇〇までもらえた話。

今日は渋谷でタイ料理を食べて、充実した1日を過ごしたひぐです。

今日はなんとあの旅するメガネさんとお会いしました。旅するメガネさんを知らない方が万が一いるかもしれないので、まずは基本プロフィールから見てみましょう。

 

何してるか実は分からない旅するメガネさんとは

f:id:higuhigu83153:20160425220202p:plain

Twitterのプロフィールを見てみましょう。

運営人の一人。 基本、WEB周り担当してます。 井上雄彦さんにいつかお会いしたい。メガネ/裸足/スヌーピー/ハリボー/ブラックサンダー/ルービックキューブ/廃墟/工場が好き

 え⁉︎何者⁉︎

謎に包まれた人物(人物であるかさえ定かではない...)旅するメガネさん

なにをしているか、まったくわかりません。フォロワーの人数を見ても特に有名人でもなかったようです。ただ俗説によるとメガネを8本持っているのだとか。しかし、それだけで"メガネ"を堂々と名乗れる旅するメガネさん、恐るべしです。

 

ここまででどんな人か大体わかったと思うので実際に会ってみた場面の話

f:id:higuhigu83153:20160425221340g:plain

これが旅するメガネさんの真相です。

顔出しはきっとNGだと思い込んでしまったのでモザイクをかけていますが、ご本人曰く「ステッカーの顔=自分の顔だよ」

 

 

僕「確かに。」

 

 

ステッカーまでつくってるメガネさんのブランディングに脱帽しつつもハイセンスメガネステッカーに喜ぶ僕でした。

 

 

 

 

f:id:higuhigu83153:20160425221713p:plain

パソコンの端にメガネステッカーありがたく貼らせていただきました。

<今日の占い>

大吉